娘作

娘が作ったサシュ。
本物のドライラベンダーで作ってみたいです。
c0059782_1255366.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-11-07 12:55 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-11-07 20:18 x
かわいいですね。いい香りが届いてきそうです。
お知り合いに、小さなラベンダー畑をしている方がいます。
刈り入れ時にうかがうと、天井にラベンダーの束が、ズラーと干してあります。そちらも、家族でされています。
誰かに喜んでいだだくお仕事は、どこでも大変ですが、熱い心をもって
いらっしゃいますね。
Commented by arinomi276 at 2013-11-11 15:33
こねこさん、ラベンダー畑素敵ですね~
我が家から1時間半の岡山の蒜山まで行くとラベンダー畑がありますが、この辺りは湿気が多くなかなか難しいです。
それでも手作りのラベンダースティックやサシュを作ってみたいです。
<< あたご梨収穫 新米 >>