バナナケーキ

c0059782_1926396.jpg

完熟バナナを頂いたので久しぶりに作りました*
バナナ3本たっぷり入れました。
バナナケーキやっぱりいいですね~
c0059782_20303282.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-11-04 20:19 | Comments(4)
Commented by こねこ at 2013-11-05 20:04 x
先日、ジャムにお砂糖を入れないで、バナナで甘みをつけてみました。
日持ちは、おまりよくないですが、ほんわかな優しい甘さでした。
バナナは、やっぱりくだものの王様かも・・・・
Commented by arinomi276 at 2013-11-07 13:20
こねこさん、何のジャムでしょうか?
バナナとキウイのジャムを見たことがあるような?
我が家も日持ちが悪いですが、甘さ控えめが好きです。
バナナのジェラートもおいしいですし、シェイクやカレーに入れてもおいしいそうですね~
春巻きにしてもバナナが溶けておいしいそうです~
Commented by こねこ at 2013-11-07 20:10 x
今回は、りんごとです。
次回は、ラフランスとりんごです。
へんてこな組み合わせなので、ジャム屋さんには、なれそうにありません。
Commented by arinomi276 at 2013-11-11 15:31
こねこさん、ラフランスとりんごもおいしそうですよ~
いろいろな組み合わせから!というのが生まれそうですね~
東京の姉から手作りのルバーブのジャムが送られてきました。
またお菓子にしてみたいです。
<< 景色 ハロウィーン >>