Home&Garden

c0059782_8481217.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-11-03 08:49 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-11-03 21:00 x
うちにもバレリーナがあります。
なにわのイバラという一重のばらが好きで毎年楽しみにしています。
近所の揖斐川の土手のは、その季節真っ白な野ばらがさきます。
ほんとうにきれいですよ。いつか、みにきてください。
Commented by arinomi276 at 2013-11-04 20:26
こねこさん、野ばらきれいですよね~
私も大好きです☆
光が当たっていたりするとはっとする美しさですね~
山にもあちこちに咲きますが、雨でやられてしまったり、あっという間に終わってしまいます。
そちらの土手沿いはどんなにきれいなことでしょう!
ぜひ拝見したいです~
こちらの山の野ばらは5月あたりをクリックしていただければ載っていると思います~
<< 雛が産まれました 保育園のお弁当 >>