October

屋根より高く伸びたブッドレアもそろそろ終わりです。
セイタカアワダチソウとノコンギク。
カサブランカも種をつけています。
c0059782_23345233.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-10-25 23:34 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-10-26 19:59 x
裏庭は、自分の好きな花ばかり植えてましたが、今年は、暑さでほとんんどだめでした。ミントだけすごかったですが・・・
なので、みんな整理して、においすみれをのこし後は、ワイルドフラワーの種をまきました。ポールさんのようなナチュラルな庭が、希望です。
Commented by arinomi276 at 2013-10-29 15:21
こねこさん、ワイルドフラワーいいですね~
種を買って撒いてみようかな?
庭にハマナスを植えました。
我が家は無肥料で腐葉土を足すのみです。
裏の畑にはノコンギクとノコギリソウを植えました。
少しずつ庭作りしていきたいです。
<< 柿収穫 おやつ >>