父と子

保育園が半日だったので倫子も果樹園に行きました。
果樹園の小道をうれしそうに歩いていました。
父と子の姿が美しかったので撮影しました。
c0059782_11141226.jpg
c0059782_1143481.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-06-19 11:05 | Comments(4)
Commented by ワレモコウ at 2005-06-19 21:12 x
ありのみさん、こんばんわ。
倫子ちゃん、元気になられたみたいですね~
良かったです!
お父さんと‥いい写真。こちらまでほのぼのします。
かみんぐさじ”のお近くなんですね。
なんだか嬉しい。。
先週は三滝渓谷へちょっと足を運びました。
そしたら、途中おおきなグミの木発見!
ちょっとお味見しちゃいました。。
なかなかのお味でしたよ♪
私は京丹後市なので、城崎も天橋立も近いですよ。
鳥取はへ2時間30分くらいで行けるんです。
京都市内へ行くのとほぼかわらないのですよ。。

Commented by ありのみ at 2005-06-20 09:08 x
ワレモコウさんいつも書き込みありがとうございます。
京丹後市は自然も多く都会にも近くて実にいい環境なんですね~。
三滝渓・・・位置的には我が家から見える山を越えたところです。
なんだかこんなマニアックなところまで足を延ばしていただき泣けてきます。大きな橋があるんですよね。私はまだ行ったことないんです。
智頭の板居原という昔のままの集落が残っているところをご存知ですか?尼崎の出身の方が古民家で喫茶店をされています。
昔のままの風景が好きで何度か行きました。
我が家の近くにもびっくりグミたくさんあります。
倫子も大好きで保育園でもグミやユスラウメを食べまくっているようです。
お時間がありましたらまた佐治の方へも足を運んでくださいね。
Commented by ワレモコウ at 2005-06-21 06:09 x
知ってますよ~
板井原の”野土花”ですよね!
2回位お茶しました。(私いろんな所に出没してますねっ^^;)
あの集落の方々は気さくな方が多くで、
奥の家のおばあちゃんは、家の中まで入らせてくれました。
藍を自分で育てていらっしゃる様で、藍を干していました。
藍染めをされるそうですよ。
最近は週末がけオープンするお蕎麦屋さんが出来たとか‥
行ってみたいなぁ‥
Commented by ありのみ at 2005-06-21 21:56 x
県外の方が板井原をご存知とは驚きです!
藍染をされている方がいるとは初耳です。蕎麦屋さんの話も!
野土花を経営されていた方が結婚されるそうで他の方が引き継ぐそうです。私も蕎麦屋さん行って見たいです・・・
智頭の新田地区(人形浄瑠璃とおいしいパン屋さんで有名)にも行って見たいです。
<< 生協に入りました 倫子(りんこ)のこと >>