10月

10月だというのに暖かいので窓を開けて。
c0059782_1951334.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-10-13 19:51 | Comments(4)
Commented by こねこ at 2013-10-13 22:14 x
この写真が好きです。
わたしもリサとガスパールファンです。
原書で読めるようになりたいのでフランス語をならってます。
まだまだですが・・・・
Commented by 水牛ダンス at 2013-10-14 21:32 x
今日は暖かい1日でしたね(^O^)


この前のカボチャケーキが美味しそうでしたよ(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2013-10-15 13:20
こねこさん、こんにちは*
暖かい日が続いてので今日は寒く感じます。
明日からは朝も10℃位になりそうです。
リサとガスパールの絵本は友人がニューヨークのお土産に買ってきてくれました。英語ですが、子供に読んであげるのにちょうどいい簡単な英語で助かっています。
絵も色もセンスがあり、人気があるのが分かりました。
フランス語すごいですね~
私も英語頑張りたいです。
Commented by arinomi276 at 2013-10-15 13:22
水牛ダンスさん、今日は寒く感じますね~
明日からは朝も冷えてくるようです。
かぼちゃケーキ簡単なので、かぼちゃのある季節にぜひ作ってみてください。
さつまいもでもおいしいですよ~
<< かぼちゃのスープ 秋明菊と野菊 >>