かぼちゃケーキ

ひさ~しぶりにケーキを焼きました。
といっても焼くまでに10分もかからないものです。
小麦粉がわずかで卵2個と牛乳が入っているのでプリンケーキのようであっという間にしぼんでいます。しっとりとしていてこういうケーキも大好きです。
c0059782_8375147.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-10-12 08:38 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-10-12 20:15 x
かぼちゃが、メインでこんなにきれいに焼けるんですね。
かぼちゃの甘さは、ホッとしますよね。
やっぱりミルクティーで食べてみたいです。
Commented by ありのみ at 2013-10-13 19:27 x
こねこさん、ありがとうございます。
かぼちゃは大きいのの4分の1くらい入っています。
粗めに刻んだのもたくさん入れても良かった感じです。
ケーキもいいですが、私の中でかぼちゃのお菓子で1番は、かぼちゃプリンです。
濃厚な味と苦味のあるカラメルとの相性がばっちりですよね~
<< 朝ごはん 20世紀梨コンポート >>