オアシス・とっとり

ポール・スミザー氏によるナチュラルガーデン。
c0059782_2052543.jpg

シックな色合いです。
c0059782_20352797.jpg

湖山池をバックにコルチカムがきれいでした。
c0059782_20103048.jpg

カラフルなガーデン。
c0059782_20135135.jpg

c0059782_20415639.jpg

こんなお庭もありました。
c0059782_20465082.jpg

秋晴れの下、鳥取のガーデンを満喫しました。
[PR]
by arinomi276 | 2013-10-06 20:47 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-10-06 22:01 x
すてきですね。
こねこもポールさんのファンです。都市に緑をつくるというコンセプトが
すきです。また、四季を通してナチュラルでやさしいふんいきを作られるところが、魅力です。
今は、自然いっぱいですが、大阪時代は、わざわざつくしやつばめをみに原付で走り回っておりました。
Commented by ありのみ at 2013-10-09 23:33 x
こねこさん、ありがとうございます。
鳥取ではこのナチュラルガーデンが、あまりに自然で賛否両論のようですが、都会に存在したら更に生きてくると思いました。
この緑化フェアのガーデンは宿根草ばかりでこれからもずっと残されるそうで本当に有難いです。
草花も鳥取の気候にあったものが選ばれています。

これから寒さと共に少しずつ紅葉の季節ですね~
楽しみたいですね!
<< オアシス・とっとり その2 3色 >>