c0059782_19365892.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-10-02 19:36 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-10-02 20:39 x
自然の色って不思議です。
昨日、公園に木の実を拾いにいったのですが、一つの木にいろんな
色の木の実。ひとつとして同じじゃない。
人と一緒なのにいつの間にか、私たちは忘れてしまったのでしょうね。
これからは、美しい紅葉の季節になります。
Commented by ありのみ at 2013-10-05 03:30 x
こねこさん、ありがとうございます。
そうですね~木の実などは特に違った熟し方をしますよね~
紅葉も一枚一枚違った色合いで
そのグラデーションが美しいですね~
木の実や紅葉の熟し方がいろいろなように、そして色濃くなるように人も年を重ねるほどはっきりとまた新たな魅力が出てくるのかもしれません。
実のように年を重ねて生きたいと思います。
<< ダリア 稲刈り >>