彼岸花

c0059782_19581481.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-09-28 19:58 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-09-30 22:00 x
こちらは、彼岸花も稲刈りもほとんどおわってしまいました。
私は、この秋からはじめたじゃがいも作りにドキドキです。
無農薬野菜をつくってるおじさんが、先生です。
今日は、大根の摘み菜をもらっておひたしにしました。
力のある土から出来た野菜は、味が濃くて、ポン酢が負けてました。
Commented by arinomi276 at 2013-10-02 14:43
こねこさん、こんにちは*
我が家も昨日稲刈りが終わり、この辺りも黄金色から稲木干しの風景に変わりました。
秋にジャガイモを植えるのですか?驚きです~
ジャガイモは5月頃しかできないと思っていました。
我が家も大根葉を頂くことが多く、おひたしや味噌汁やら、ふりかけやら大根葉三昧させていただいています~
<< 秋の庭 自然栽培の田んぼ >>