Golden Green

自然栽培区で無農薬で育った梨です。
写真は無袋+虫くいのためすでに、黄みがかっています。
普通のは今はまだ緑色です。
どれだけ収穫できるのかまだはっきりしませんが、昨年よりずっと多く実っています。

販売させていただく梨は主に減農薬の20世紀梨となります。
今月中にはダイレクトメールを発送させていただきます。
巷ではそろそろ20世紀梨が出回り始めますが、当農園は9月10日前後からとなります。
c0059782_234535.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-08-18 23:52 | Comments(1)
Commented by 水牛ダンス at 2013-08-19 08:01 x
もうすぐ梨の収穫時期ですね(^O^)


ありのみ農園、本当に無農薬だもんね(^O^)


昨年、食べた時。美味しかったです(^O^)
<< たんぼ ビスケット >>