薔薇

花屋で片隅に隠れるようにあった薔薇。
おいくらですか?とたずねるともうドライ用ですからとプレゼントしてくださいました。
ドライにするのがもったいなく、その後も水切りをするとしばらく咲き続けてくれました。
本当に綺麗でした。
c0059782_11403158.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-08-17 11:41 | Comments(2)
Commented at 2013-08-17 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2013-08-18 23:22
ひまわりさん、おひさしぶりです*
本当に掘り出し物を探すのが好きです~
農家になっていなかったら、アンティークなどのバイヤーになっていたと思います(笑)
薔薇の木、大事にしていただいてありがとうございます。
我が家は挿し木がなかなかうまくいきません。
新しい土でチャレンジしてみます。

東京、お時間を作ってぜひ!
早めに飛行機を予約すれば、片道14000円くらいで1時間ちょっとで到着です。
鳥取もいいですが、東京もいいですよ~
ぜひぜひ!
暑いですが、ご自愛くださいませ。
<< カフェ 祖父の写真 >>