資源回収

毎年、集落の方々に新聞紙やアルミ缶などを家の前に出していただき、集落の小・中学生が運んでトラックに載せていきます。
今年も2トントラックいっぱいになりました!
それを集荷場に運び、分けて業者に引き渡します。
佐治町全集落ですのですごい量になります。
みんながんばったね!!!
[PR]
by arinomi276 | 2013-07-29 10:31 | Comments(2)
Commented by 水牛ダンス at 2013-07-29 22:35 x
この前の日曜日、資源回収していましたね(^O^)


凄い量になりますよね(^O^)
Commented by ありのみ at 2013-07-31 23:41 x
水牛ダンスさん、この日のために皆さんがたくさん集めておいてくださいます。本当にすごい量でそのお金が学校に役立ち、すばらしいな~と。
姪っ子ちゃんたちも大変だったと思います。
お疲れ様でした~
<< 風立ちぬ 夕涼み会 >>