7月の果樹園

もうすぐ大袋かけが終了です。
今度は野菜の種まき作業に移ります。
c0059782_104815.jpg

果樹園へ向う山道から。
山並みの中に位置しています。
c0059782_10503923.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-07-03 10:48 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2013-07-04 22:27 x
えっ!もう終わりですか(^O^)


今年はアルバイトが出来なかったですね(>_<)


残念。でも、またの機会にしますね。では(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2013-07-07 22:41
水牛ダンスさん、ここのところ暑いですね~
今年は袋かけの声かけができず申し訳ありませんでした。
減農薬栽培などで数が減っていることもあり、何とか平日の間に終わりました。
今度は飯盛山山頂付近で野菜の種まきが始まります。
まずは草取りをがんばります。

水牛ダンスさんもお体大切にしてください☆
Commented by 水牛ダンス at 2013-07-08 08:32 x
30度を越えるみたいなので、くれぐれも水分補給をしてください(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2013-07-12 09:50
水牛ダンスさん、ありがとうございます~
本当に連日猛暑ですね~
夜が涼しいのがありがたいです。
<< ソーセージパン July >>