日本ミツバチはちみつ

日本ミツバチのはちみつをいただきました。
そのままで、紅茶に入れて、ホットケーキにかけて・・・きっと最高の贅沢だろうなあ・・・
c0059782_9443921.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-06-22 09:43 | Comments(2)
Commented by 梨マンの妻 at 2013-06-22 15:08 x
濃厚でおいしいですよね♪
我が家でも、ミツバチを飼いたいと以前から思っているのですが
なかなか重い腰があがりません。
キッチンも、カゴもすてきな写真がいっぱいで、ブログに伺うのが楽しみです^^
Commented by arinomi276 at 2013-06-23 09:22
梨マン妻さん、こんにちは*
農作業に、家事にご苦労様です☆
雨続きで、主人も予防がなかなかできず困っています。

昨年知り合いがミツバチの箱を作ってくれ果樹園の近くにおいているのですが、入らないようです(泣)
場所やいろいろ難しいようです。
自家製のはちみつ、最高の贅沢ですね~

いつもメチャクチャなキッチンでお恥ずかしい限りです(汗)
かごはなんと630円でした。
本当に申し訳ないお値段で・・・
お体大切になさってください。
<< English かご >>