オークション

娘のピアノで使うメトロノームがほしかったのですが、なかなか楽器屋さんに行けず、探してみると・・・
昔のですが、綺麗なものが170円で落札できました(送料が580円でした)☆
それから小さい頃大好きだった安野光雅さんの「旅の絵本」の洋書も300円☆
子供たちも気に入ってくれました。
山の中に住みながらもほしいものが安く手に入り有難いです。
c0059782_22192888.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-06-07 22:27 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2013-06-08 22:24 x
ピアノしているのですね。リズムをとる。ネトロロームでしたけ(^O^)

凄く懐かしいです(^O^)
Commented by arinomi276 at 2013-06-12 11:23
水牛ダンスさん、写真のメトロノームは私が小さい頃使っていたのとよく似ていて懐かしいです。
水牛ダンスさんのお宅にもピアノがありますか?
Commented by 水牛ダンス at 2013-06-13 19:39 x
ピアノになるのか分かりませんが電気でつないでするピアノに近いものがあります。物置小屋に放置しています。
Commented by ありのみ at 2013-06-16 07:42 x
水牛ダンスさん、田植えや保育園の懇親会があったりでなかなかお伺いできませんが、ぜひまた*
電子ピアノ、また姪っ子さんたちが弾きたがるかもしれませんね*我が家のも義姉の電子ピアノを子供たちが使っています。
<< 木苺 チキンハム >>