運動会

朝まで降っていた雨も上がり運動会が無事に開かれました。
4年生からは組体操に参加です。
倒立のできなかった娘ですが、1週間前から練習して出来るようになりました☆
当日もバッチリ決めていました!!
c0059782_1355846.jpg

本当に立派で子供たちの頑張る姿に感動でした。

お弁当は何だかいつもと変わらないものばかりですが。
詰めるのが下手で、めちゃくちゃですが(汗)
子供たちが大きくなったらこの倍は要りそうです。
c0059782_20375752.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-06-03 14:02 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2013-06-03 22:47 x
運動会ですね(^.^)b


いつか、ヤギさん見に来て下さいね(^O^)


外国のヤギさんです。牛みたいに可愛いですよ(^ω^)
Commented by ありのみ at 2013-06-05 21:23 x
水牛ダンスさん、運動会、天気がもってよかったです。
今日も暑かったですね~
ヤギさん、子供たちも見たがっています。
また見せてくださいね!
外国のヤギさん、かわいいだろうな☆
Commented by 水牛ダンス at 2013-06-05 22:40 x
ヤギをブログに載せてありますよ(^ω^)


でも、実物を見るのも、いいと思いますよ(^O^)
Commented by arinomi276 at 2013-06-07 10:04
水牛ダンスさん、ありがとうございます。
拝見させていただきます!
ではではまたご連絡させていただきます。
いい天気が続きますね!
<< スコーン いちご摘み >>