ブーケ

実家の母へ誕生日ブーケを束ねました。
大急ぎだったのでまとめただけですが(汗)
c0059782_19291062.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-05-31 19:28 | Comments(8)
Commented by 水牛ダンス at 2013-05-31 22:37 x
ブーケ、綺麗ですね(^ω^)

また農作業、呼んで下さい。何時でも行きます(^O^)

明後日の日曜日は運動会、頑張って下さい(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2013-06-01 10:31
水牛ダンスさん、今日も天気がもちそうですね!
明日も何とかよさそうです。
今日主人が仕上げをして終わりそうです。
ありがとうございました!
時々、百彩でかきもちも買わせて頂いています。
Commented by 水牛ダンス at 2013-06-01 14:52 x
かき餅もキャラメルも買っていただいて、ありがとうございます(^O^)


それから作業所の方で手作りのバニラアイスも売っております(^O^)
Commented at 2013-06-01 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2013-06-02 06:32
水牛ダンスさん、おはようございます*
今日は雨ですね~
延期になるか待っているところです。
バニラアイスも!すごいですね~
今度買いに行きますね!
水牛ダンスさん考案のスイーツ楽しみにしています。
カレー祭りもなかなか行けず残念です。
つくしんぼのソーセージがつく時おしえていただけますか?
Commented by 水牛ダンス at 2013-06-03 08:11 x
つくしんぼのウィンナー、入荷予定の時、教えますね(^O^)


昨日、運動会。お疲れ様でした(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2013-06-03 10:38
ひまわりさん、先日は写真を送っていただきありがとうございました*
庚申バラのようでした。
もうすぐみな散ってしまいそうですが、よかったらルイーズいつでもお持ち帰りくださいね!

私も買った花より自然の花が好きで毎年そうしています。
母も何より喜んでくれます。
我が家も母~姉・私とみな花好きです。

先日、クローバーの花輪を作っていてどんなアクセサリーよりすてきだなあ・・・と思いました(笑)
Commented by arinomi276 at 2013-06-03 10:40
水牛ダンスさん、ありがとうございます。
またソーセージとアイスクリーム付の企画がありましたらぜひ行きたいです。
運動会、姪っ子さん大活躍されていましたよ!!
<< 季節の花 卯の花とオレンジ色のバラ >>