オープンサンド

チキンハムとディルの胚芽パンオープンサンドです。
c0059782_19432186.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-05-30 02:23 | Comments(4)
Commented by 梨マンの妻 at 2013-05-30 17:16 x
おいしそうですね~^^
我が家でも、鶏ハムブーム来てます!
無添加で安心&おいしくて、活用範囲も広いので重宝しています♪
↓の写真もとってもステキです☆
Commented by 水牛ダンス at 2013-05-30 18:19 x
美味しそうですね(^.^)b

雨で梨の袋掛けがダメだから、あきらめてました。(^O^)


実は呼んで貰うまで梨の袋掛け待ってました(>_<)


あれは袋掛けは楽しいです(^O^)
Commented by arinomi276 at 2013-05-31 19:37
梨マン妻さん、お久しぶりです~
日々ご苦労様です*
本当にハムやベーコンは添加物が多いので手作りはいいですね~
安い胸肉で簡単にできるのもいいですね!
ハーブなど香辛料を変えたり、カレー粉をまぶしたり。
サンドイッチがおいしくて(笑)
忙しい日々と思いますが、ご自愛ください☆
Commented by arinomi276 at 2013-05-31 19:41
水牛ダンスさん、胸肉で簡単にできますので是非作ってみてください。

申し訳なかったです。
今年は義母が連日手伝ってくれたので何とか済みそうです。
また人手が足りない時にお願いいたします。
<< 卯の花とオレンジ色のバラ KINFOLK >>