田んぼ

家の周辺では田んぼに水が入り清々しい景色です。
(家の田んぼはまだですが)
c0059782_15381644.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-05-25 15:38 | Comments(6)
Commented by 水牛ダンス at 2013-05-25 22:41 x
田んぼですね(^.^)b


うちの畑にクワガタが出てきたよ(^ω^)
Commented by ジョージ at 2013-05-25 23:09 x
無農薬で梨を作っていると聞きましたけど、事実なんですか?
Commented by ありのみ父 at 2013-05-27 04:40 x
昨年、8本の若木で試験的に無農薬栽培(木村秋則さんの自然栽培)を実行しました。黒星病の発生等で葉っぱは半分くらいしか残らず、ひどい状態でしたが、およそ500玉の実を収穫させてもらえました。今年は面積を増やし頑張ってます。
Commented by arinomi276 at 2013-05-27 20:47
水牛ダンスさん、佐治キャラメルおいしかったですよ~
はちみつの味が効いてました!
これからも頑張ってくださいね!
クワガタすごいですね~
子供たちが大好きですよね~
Commented by arinomi276 at 2013-05-27 20:49
ジョージさん、上に主人がお返事していますのでご覧ください。
Commented by ジョージ at 2013-05-28 23:32 x
ありがとうございます。
<< 自然栽培区 玄関の花 >>