父へ

実家の父の誕生日に庭の花を集めてブーケを作りました。
山で採ったワラビ、あごちくわ、かきもち、おから、アスパラ、新玉ねぎ、春越じゃが芋、ごぼう茶などなどとともに送りました。
ですが、父は韓国&中国だそうです。
73歳になっても、まだまだ好きな仕事を続ける父を尊敬するばかりです。
c0059782_15233352.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-05-04 15:25 | Comments(2)
Commented by べるみい at 2013-05-13 21:17 x
いつも素敵なブーケあいらんどにも今セリンセが咲いてます、すごーく長持ちのお花ですよね、こぼれ種でしたし。今年はモッコウバラが沢山咲いてくれました、他のあいらんどの数少ないバラが咲き始めました、2種類ですが蕾がいっぱいです、バラ初心者ですから、うれしいです。よかったらブログで見てやってくださいね。
Commented by arinomi276 at 2013-05-17 20:40
べるみいさん、ご無沙汰しています。
なかなかパソコンに向かえず、遅くなりゴメンナサイ。
こぼれ種でセリンセ咲いているんですね!
いいですね~
なんともいえない色合いですよね~
モッコウバラが欲しいと思いながら、何年も経っています。
きれいですよね~
ブログ拝見させていただきます~
ありがとうございます。
<< 筍 のどぐろ >>