ブログ更新しました

20日間もブログを更新できずごめんなさい。
やっとブログを更新する力が湧きました。
たくさんアップしましたのでご覧ください。
東京で買ったもの(食べものや洗剤や・笑)
c0059782_03488.jpg

佐治は桜が満開。
早速、農作業も忙しくなりました!
来週からあたごの交配がはじまります。
[PR]
by arinomi276 | 2013-04-06 00:35 | Comments(2)
Commented by 梨マンの妻 at 2013-04-06 06:04 x
ありのみさん、お帰りなさい^^
ちょっぴりアクシデントの帰省でしたが、農繁期前に思いっきり充電できたのではないでしょうか。
東京の桜の風景、ステキですね。
takashimayaさんの写真はまるでパリですね~♪
Commented by arinomi276 at 2013-04-10 12:54
梨マン妻さん、ご無沙汰しております~
いつもありがとうございます。
そちらもお忙しくなられたことでしょう!
我が家も昨日あたごの交配、今日は花粉とりです。
気温が低くて交配がなかなかです。
土日が気温が高くなりそうですが、子供たちが(笑)
梨マン妻さんもお時間を作られてゆっくり休まれてくださいね~
<< あたご梨交配 帰省 >>