フキノトウ

c0059782_1833488.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-03-09 18:43 | Comments(8)
Commented by 水牛ダンス at 2013-03-09 22:25 x
ふきのとう、天ぷらにしても美味しそう(^O^)


ヤギさんの里親、いまだに探しています(^O^)


大江ノ郷牧場にも連絡しましたが連絡待ちです(;^_^A

探すの大変です(^ω^)
Commented by コバリ at 2013-03-09 23:27 x
おいしそう!佐治も春ですね。
Commented at 2013-03-10 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありのみ at 2013-03-11 10:59 x
水牛ダンスさん、てんぷらがおいしいですよね~
お味噌汁やフキノトウ味噌も好きです。
たくさんは食べられませんが。
大江の郷さんはいかがですか?
きっとほしい方は必ずいると思うのですが、少数で難しいですよね・・・
もう少し検討してみます。
Commented by ありのみ at 2013-03-11 11:01 x
コバリさん、体調はいかがですか?
こちらは今朝はマイナスでした。
寒かったり暑かったりで体調管理が大変ですね~

フキノトウが最初でこれから少しずつ山菜の季節になります。
タラノメが一番好きです~
Commented by arinomi276 at 2013-03-11 15:23
水牛ダンスさん、こんにちは*
以前飼っていたヤギが亡くなって、本当にヤギの命を守るのは大変なことだと実感しています。
下の子がまだ1歳で時間の余裕がなく、ヤギの世話までできるか心配です。
子供たちが大きくなったら飼いたいとは思っているのですが。
もう少し他の方を探させてください。
Commented at 2013-03-11 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2013-03-16 20:27
水牛ダンスさん、こんばんは*
大江の郷さんから連絡があるといいですね~
以前は保育園などでも飼っていたようですが、今は難しいようです・・・
こちらもいろいろ聞いてみます。
<< 三月の水 春 >>