枝集め

樹皮削りが終わると枝集め&燃やす作業です。
枝集めは運動になります。
天気の悪い日は確定申告に向けての事務作業が続きます。
c0059782_16451652.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-01-24 16:45 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2013-01-24 19:28 x
枝切りと枝集めですか(^O^)


お風呂を沸かす木に最適ですね(^O^)


薪が欲しいですね。でも大雪になるらしいですね(^O^)
Commented at 2013-01-26 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありのみ at 2013-01-29 22:19 x
水牛ダンスさん、今回の雪もあまり積もらずよかったですね~
梨の枝、燃やしますので必要でしたらいつでもおっしゃってくださいね。
我が家も薪ストーブがほしいです。
灯油に頼らない生活がしたいです。
Commented by arinomi276 at 2013-01-29 22:27
ひまわりさん、こちらこそ先日は貴重な時間を本当にありがとうございました。
私にぴったりな講演会でした。
その後、ご連絡頂き、試飲会などのお誘いまで頂きました。
農園にもぜひお邪魔させていただきたいと思っています。

私も春が好きで花のない冬は少し寂しいですが、木の枝の美しさは格別です。この時期にしかわからないです。
雪の美しさも本当に心が洗われます。
佐治の自然に心を癒してもらうためにここにいるんだと思います。
自然に力を頂いて強くたくましく生きていきたいです。
本当にありがとうございました。
<< 鯵の南蛮漬け ワイエスの世界 >>