焼いも

毎日のようにストーブで焼き芋です。
こんな袋に入れたらそのままプレゼントになりそうです(笑)
c0059782_2005561.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-12-22 19:19 | Comments(2)
Commented by えるみい at 2012-12-23 22:26 x
プレゼントに最適です、バッグもかわいいし、ストーブで焼けていいですね、うちはファンヒーターなので、残念ながらおいもはレンジのオーブン機能で焼きます、でもおみやげにすると、必ず喜んでもらえますね。
Commented by ありのみ at 2012-12-25 14:56 x
べるみいさん、ご無沙汰しております。
ここのところ寒いですね~
ストーブの上に何かを置かないともったいないと思ってしまい(笑)
おでんやカレーやおしるこを煮たりしています。
子ども達のおやつも毎日のように焼き芋です~
どうぞお元気で、よいお年をお迎えください☆
<< 雪の風景 素ラーメン >>