積もりました

c0059782_99137.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-12-12 09:09 | かぞく | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2012-12-12 12:52 x
積もりましたね(^O^)


こちらも積もっててヤギの屋根を雪かきをしました。(^O^)
Commented by you2be at 2012-12-12 20:02
お久しぶりです!
ゆうきです(^O^)
高校に入ってからより一層忙しくなりありのみさんのブログを訪れることが少なくなってしまっていました(>_<)

もう少しで冬休みですね(*゚▽゚*)

りんちゃんたちは元気かなぁ~と思うこの頃です(^-^)
おばあちゃんの家に行ったときまたお会いできたら嬉しいですね(^-^)/

雪何センチくらい積もってますかぁ~??
Commented by ありのみ at 2012-12-18 09:45 x
水牛ダンスさん、おひさしぶりです~
子どもが風邪で休んでいてお返事が遅れてゴメンナサイ。
屋根の雪かきご苦労様でした。
ヤギさんたちも寒いでしょうねヱ・・・
元気に冬を乗り越えてもらいたいですね!
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
Commented by ありのみ at 2012-12-18 09:52 x
ゆうきさん、お久しぶりです~
お返事が遅くなりゴメンナサイ。
佐治は40cmくらい雪が積もりました。
高校生活はいかがですか?
もう30代後半の私ですが、高校時代がついこないだの事のようです(笑)
思い切り楽しんでくださいね!
佐治は25日から冬休みです。
倫子達のことを思い出してくれてありがとう~☆
昨日は咳で休みましたが、元気です。
冬休みまでもうひとがんばり、がんばってくださいね!
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
<< 餃子の日々 いってきます >>