いってきます

がんばって!!!
c0059782_12572857.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-12-10 12:58 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2012-12-10 20:59 x
ありのみさん久しぶりです。島根も雪が積もりましたよ。でも鳥取程多くありませんが寒いです。
昨日は鳥取大学獣医学科の学生さんの応援で、猪柵のメッシュ設置作業をしました。16名来てくれて予定の柵を設置しました。その後猪肉で交流会を楽しくしました。時には若い学生さんとの飲み会も刺激的でいいものですね(笑)寒くなりましたご家族様ご自愛下さい。
Commented by ありのみ at 2012-12-18 09:40 x
宇山さん、お久しぶりです。
子どもが風邪で休んでいまして、お返事が遅くなりゴメンナサイ。
こちらは果樹園で60cmくらい積もりました。
畑も雪で覆われ野菜が食べられませんでしたが、だいぶ解けて白菜が収穫できました。
柵設置ご苦労様でした。
16名!すごいですね~
日本もジビエ料理がもっと普及するといいですね~
地元の感謝祭でもいのししバーガーが人気です。
どうぞお体を大切にお過ごしください。
<< 積もりました 雪だるま >>