自然栽培の梨

自然栽培区の梨は軸が太いです。
c0059782_21224213.jpg

c0059782_21464345.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-09-24 21:23 | なし | Comments(2)
Commented by のぶ at 2012-09-26 16:26 x
今朝、20世紀梨を食べ終わりました。ありがとうございました。
20世紀梨って、こんなに甘かったっけ?というぐらい美味しかったですよ!

自然栽培の梨、たくましく見えますね!
Commented by arinomi276 at 2012-09-27 09:08
のぶさん、いつもありがとうございます。
無農薬の梨はこんな感じでアザが多いです。
野生的な感じです。
20世紀梨、喜んでいただけてうれしいです。
生らせた場所で一つ一つ味が違うのですべておいしいというのはなかなか難しいです。
でも収穫時期などはこちら次第なので、おいしい梨がお届け出来ますようこれからもがんばります。
こちらはもうすぐ稲刈りです。
朝晩涼しくなりました。
お元気でお過ごしください。
<< 乙女心 静かな朝 >>