なつひめ

少しですが、「なつひめ」という品種も作っています。
20世紀より2週間ほど早いです。
甘みがあり、酸味がないので、ありのみ父母の間では人気がないです(笑)
甘いと酸味があって深い味わいが生まれる気がします。
c0059782_1749588.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-08-30 17:51 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2012-08-30 20:10 x
美味しそうに出来ていますね(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-09-01 18:41 x
水牛ダンスさん、なつひめは召し上がったことがありますか?
今年の20世紀梨はもう召し上がりましたか?
ここ数日涼しいですね!
Commented by 水牛ダンス at 2012-09-02 17:14 x
「なつひめ」と言う梨は食べた事ないですね(^O^)


今年は、まだ、20世紀梨は食べていないですね(^O^)


今年は暑い夏でしたね(^O^)
Commented by arinomi276 at 2012-09-03 12:44
水牛ダンスさん、こんにちは*
良かったら我が家に寄ってくださいね!
セルフサービスで食べ放題です☆
7日くらいから収穫がはじまります。
<< 20世紀梨 本 >>