日々

先週の次女の発熱に続き、週末は息子がはじめての高熱でした。
元気になり一安心。
長女も明日から夏休み*

ここのところ夕涼み会準備の毎日です。
三歳児健診、審議会、予防接種、夕涼み会、廃品回収を終えたら東京帰省です。
もうひとがんばり~
c0059782_2239161.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-07-24 10:14 | Comments(7)
Commented by コバリ at 2012-07-24 13:40 x
みんな元気になってよかったです~。
仕事を終えて東京でゆっくりしてくださいね。
今年はいつからいつまで帰省ですか?
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-25 20:43 x
里帰りですか(^O^)


いいですね(^O^)
Commented by arinomi276 at 2012-07-27 06:58
コバリさん、ありがとうございます~
帰省は31日から12日までです。
暑い東京で快適に過ごすためにを考えています。
朝、ラジオ体操に行ったり、夜お祭りに行ったり・・・図書館に行ったりしようかな?
Commented by arinomi276 at 2012-07-27 07:09
水牛ダンスさん、毎日暑いですね~
ヤギさんたちも大変な夏ですね~
水牛ダンスさんもキャンプ行くのかな?
ヤギ小屋作りも大変ですよね・・・
暑いですがお元気で!
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-29 11:21 x
今年のキャンプは来年に持ち越しかもしれません(><)


家庭の生活費が足りないくらいに追われてます(^O^)

ロボットを作ってくれる方がいると便利で、はかどるよねって考えてしまいます。野菜を収穫から計りに計って市場の浅い箱に10個づつ入れてくれたらなぁって思います(^O^)


自分の独り言でした(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-07-30 23:06 x
水牛ダンスさん、それはそれは残念ですね。
でもお金をかけない楽しみもたくさんありますよね~
私は山で草花を見つけたりするのが好きです
もしかしたらビジネスに出来るかもと考えたり・・・

9月になったらぜひ我が家でアルバイトしてください。
大忙しになります~
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-31 16:14 x
ありがとうございます。(T_T)


僕は必死で頑張ります(^O^)


少しでも両親を楽させてあげようと思います(^O^)
<< おやつの時間 カサブランカ >>