カサブランカ

今年も私の背より高く伸びています。
c0059782_1161943.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-07-19 11:25 | Comments(2)
Commented by べるみい at 2012-07-23 22:32 x
りっぱなカサブランカですね、うちのカサブランカは虫食いだらけですが
けなげに1輪づつ咲いてくれてます。それとスコーンも野菜スープもとってもおいしそうですね、私も一度スコーンに挑戦してみます、今日激安小麦粉買えましたから。
Commented by ありのみ at 2012-07-24 09:32 x
べるみいさん、こんにちは*
肥料も上げてないのですが、なぜか毎年良く伸びて立派な花を咲かせてくれています。
11くらいの花をつけています。
香りがいいですよね~
野菜スープはトウモロコシ、にんじん、ブロッコリー季節のもの何でも出来ますし、冷やしたら何杯も飲めてしまいます。
生クリームを入れずに牛乳とブイヨンで味付けしています。

スコーンもおいしいですよね~
ジャムをつけるとまたおいしいですよ~
生地にヨーグルトを少し入れて上にもヨーグルトを塗っています。
<< 日々 野菜スープ >>