今日の収穫

3歳の娘に収穫してもらいました。
保育園でもしているせいかすごく上手なんですよ~
c0059782_20354022.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-07-15 20:35 | Comments(6)
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-15 20:39 x
プール気持ち良さそう(^O^)


いいですね(^O^)


昔は庭で手作りのプールを作って入ったことあります(^O^)
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-16 05:50 x
豊作ですね(^O^)


僕は今年は収穫は少ないです(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-07-16 09:43 x
水牛ダンスさん、無農薬無肥料ですが、出来るものですね~
キュウリも3本ずつくらい食べる分が出来てありがたいです。
水牛ダンスさんも我が家からみると豊作ですよ~!
Commented by ありのみ at 2012-07-16 09:47 x
水牛ダンスさん、手づくりのプールってすごいですね!
どんなのでしょう?
興味津々です(笑)
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-16 17:58 x
メスのヤギさん来た時より暴れなくなり。外で餌を食べるようになりました(^O^)


少しつつ環境に慣れて来ています(^O^)
Commented by arinomi276 at 2012-07-19 11:11
水牛ダンスさん、ヤギさん少しずつ慣れてくれてよかったです。
ありがとうございます。
暑いですが、ヤギさんたち元気に夏を乗り越えてほしいですね。
<< 日本海 水あそび >>