初収穫

c0059782_20153664.jpg

無農薬無肥料のキュウリ、ピーマン、シシトウ初収穫です。
少しですが、サラダにするには十分です。
[PR]
by arinomi276 | 2012-07-02 20:15 | かぞく | Comments(8)
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-03 20:34 x
こんなに、凄い沢山、出来たんですね(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-07-05 12:53 x
水牛ダンスさん、こんにちは*
&ズッキーニが2本初収穫できました。
先日頂いたインゲン豆、すごくおいしかったです!
そしてすごくきれいでした。
ありがとうございました*
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-05 18:23 x
インゲン豆、美味しかったですか(^O^)


ありがとうございます(^O^)


今、両親がインゲン豆も作っていて、沢山、市場に出荷しています(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-07-08 18:09 x
水牛ダンスさん、市場に出荷されているのですね~
すごいですね~
味も見た目も最高ですよ!

金曜日にお陰様で袋かけが終わりました。
ご連絡せず申し訳ありませんでした。
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-08 20:52 x
そうですか。袋掛け終わりましたか(^O^)


お疲れ様です(^O^)


いい梨になるといいですね(^O^)
Commented by arinomi276 at 2012-07-09 09:28
水牛ダンスさん、平日で終わってしまい本当にゴメンナサイ。
遅くなりましたが、近日中にセンターの方に代金をお持ちしますね☆
また9月梨の時期にお願いできますでしょうか?
いつもありがとうございます。
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-10 06:37 x
9月の梨の時期には、よろしくお願いします(^O^)


今年の夏は朝晩、寒いですね(^O^)
Commented by arinomi276 at 2012-07-12 20:46
水牛ダンスさん、今日は蒸し暑かったですね~
夜冷え込むので毛布が手放せません。
風邪をひかないようにしたいですね☆
<< プール 梨の大袋かけ >>