梨の大袋かけ

20世紀梨の大袋かけもあと1日くらいで終わりそうです。
引き続き、あたご梨の袋かけがまだ半分くらい残っています。
減農薬により虫の被害が多く、実が少なくなっています。
c0059782_9254499.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-07-01 09:25 | Comments(2)
Commented by 水牛ダンス at 2012-07-01 09:42 x
昨日と今日、雨が降らなかったら大袋掛けが出来たのにね(^O^)
僕が余り、お役に立てず、ごめんなさい(><)

残念、7千円もした「かっぱ」が役に立たなかったですね(^O^)


いつでも、お子さんと一緒にヤギさんを見に来てくださいね(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-07-03 12:51 x
水牛ダンスさん、7000円の合羽、すごいですね~
拝見したかったです(笑)
また役に立つときがあると思います。

ヤギ、また見に行かせてください☆
<< 初収穫 6月30日 >>