畑から

キュウリの赤ちゃん
c0059782_1116101.jpg

ズッキーニももうすぐ収穫です。
c0059782_11174727.jpg

茄子の花
c0059782_1118481.jpg

かぼちゃの花
c0059782_11234415.jpg

サニーレタス
c0059782_1121228.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-06-28 11:21 | Comments(2)
Commented by 水牛ダンス at 2012-06-28 16:18 x
キュウリに茄子にサニーレタスも作られるんですね。美味しそうです(^O^)


来年はハート型のトマト作ってみようと思います(^O^)


トマト植えるの時期が遅いみたいです(^O^)
Commented by ありのみ at 2012-07-01 08:12 x
水牛ダンスさん、ナスはテントウムシに、キュウリはカメムシにいつもやられてしまうのでどうなることやらです・・・
でもナスの苗だけはたくさん植えてあります。
頂き物のが20くらい(笑)

ハート型のトマトいいですね~
知りませんでした。
マイクロトマトというすごく小さなトマトは先日見ました。
我が家はわき芽をどんどん植えてトマトの苗も増えています(笑)
<< 参観日 37th >>