もうすぐ9ヶ月

お外もだいすき。
c0059782_21412352.jpg

音楽もだいすき?
弾きまくり?
c0059782_2144585.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-06-15 21:41 | Comments(4)
Commented by ahk123 at 2012-06-16 15:54
こんにちは!倉吉のKです。。
佐治の美しい風景にいつも癒されています♪

ピアノを一生懸命弾かれる息子さん。。いい指をしていらっしゃる!!
かわいすぎて、見とれてしまいました。
Commented by ありのみ at 2012-06-19 14:57 x
ahk123さん、お久しぶりです*
ありがとうございます*
8歳の長女もピアノを習いはじめました。
楽しんで弾いてもらいたいです。
次女も自分で即興で歌を作って弾くのが大好きです(笑)
息子も音楽が好きになるかな??
それぞれがどんな風に成長するか楽しみです。
Commented by mamenonki at 2012-06-20 11:40 x
こんにちは。
9ヶ月ともなると腰もしっかりでお座りもばっちりですね。

うちの娘は今日で丸4ヶ月、
明日から晴れて5ヶ月目を迎えます!!
子どもって本当にすごいスピードで成長しますね。
今の姿を忘れないように日々頑張って写真を撮ってます。
うちの娘もお外が大好きです。
最近、雨が多くて外出できず、ちょっとご機嫌ななめ気味・・・。
Commented by ありのみ at 2012-06-22 09:24 x
mamenonkiさん、娘さん5ヶ月おめでとうございます*
本当にこの時期は1ヵ月、1ヶ月おめでとう!ですね~
元気に育ってくれてうれしいですね!
我が家も昨日できなかったことをしていたりするので毎日驚きます。昨日と顔も違っていたり(笑)
そういえば毎日写真を撮っておられる方がいました。
日々の成長が楽しみですね*
気分転換しながらお元気でお過ごしください*
<< 田んぼ 佐治川 >>