トマトの実もだいぶ大きくなり、じゃがいもの茎も大きくなってきました。
草取りが大変です(汗)
c0059782_2113307.jpg

植えてあるのは、トマト、ミニトマト、ナス、きゅうり、かぼちゃ、坊ちゃんかぼちゃ、スイカ、メロン、じゃがいも、ねぎ、サツマイモ、トウモロコシ、ピーマン、ししとう、レタス、サニーレタス、大豆・・・他にもあるかな?
野菜の間にたくさ~んのコスモスの苗!
もったいなくて抜けない(笑)
コスモスだらけの畑、楽しみです(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2012-06-13 15:06 | Comments(2)
Commented by べるみい at 2012-06-14 23:03 x
こんばんは、野菜たくさんありますねえ、あいらんどふぁーむもトマトが大分大きくなりました、ナスとキューり・ミニトマトが1こ、2こと採れはじめました。べてらんふぁーまーのいんげんなどはしっかり収穫できています。自分で育てる野菜は愛おしいですよね。ちっちゃい田んぼではチェーン除草を3回やりましたが、ちょっと間隔が広すぎて効果が薄いようです、手除草併用になりそうです。試行錯誤といったところです。
Commented by arinomi276 at 2012-06-15 22:14
べるみいさん、こんにちは*
我が家の畑はいつも途中で草に覆われ、自然に帰ってしまいます(苦笑)
今年こそはと思うのですが・・・がんばります!
初収穫おめでとうございます!!
ナスにきゅうり早いですね~
我が家はまだまだです。

田んぼの除草、ご苦労様です。
我が家は代掻きをあまりせず苗を植えたところ浮いてしまい、主人が手で植えなおしました。
今年も無肥料無農薬のお米が無事収穫できることを祈るばかりです。
お体大切にお過ごしください。
<< 佐治川 祖父母会 >>