花びら

c0059782_9282340.jpg

c0059782_938927.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-06-10 09:40 | Comments(4)
Commented at 2012-06-11 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2012-06-11 23:08
ひ、さん・・・ひまわりさんでしょうか?
もし違っていたらごめんなさい。
この薔薇は果樹園に植えてある薔薇です。
ピンク色とクリーム色のものと混ざって咲くきれいな薔薇です。
今年、庭の方で挿し木もしています。
薔薇、いつでもお取りくださいね!
どうぞどうぞ!!
Commented at 2012-06-12 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2012-06-13 09:54
鍵コメさん、息子さんのご進学おめでとうございます!
そして朝の素敵な時間楽しまれてくださいね!
私も薔薇の蕾を観察するのが楽しみです。
今日はいい天気ですね!
挿し木が枯れないように水をたっぷりあげようと思います。
<< 素敵なバラ Rose >>