お母さんへ

お誕生日おめでとう・・・
c0059782_151252.jpg

Kさんの芍薬と我が家のばらでバラでブーケを作りました。
無事に届きましたか?
c0059782_1543572.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-05-31 15:05 | Comments(6)
Commented by べるみい at 2012-05-31 22:40 x
素敵ですねー。お母さま、きっと大喜びでしょうね。
私も、あいらんどのピエール・・・といただきもののバラでミニブーケを作ってみました、ありのみさんみたいにうまくないですが。
Commented by コバリ at 2012-06-01 00:42 x
きれ~~い!!
Commented by mamenonki at 2012-06-02 08:25 x
ものすごくきれいですね!!
きらきらしたピンク色がまぶしいです☆
ブーケをつくる技術もすごい~!!!!
Commented by arinomi276 at 2012-06-05 23:39
べるみいさん、いつもありがとうございます。
私の花好きは母譲りで・・・買った花より自然の花が一番喜んでくれます。
ピエールドロンサール咲いたのですね!
アンティークな色合いできれいですよね~
我が家のは虫にかじられて全滅してしまいました(泣)
実家のはたくさん咲いたそうです。

Commented by arinomi276 at 2012-06-05 23:40
コバリさん、いつもありがとう*
なんとなくウエディングブーケみたいな感じだったよ。
Commented by arinomi276 at 2012-06-05 23:46
mamenonkiさん、ありがとうございます。
ブーケはいつも悩んでやり直すと失敗してしまうので、勢いで束ねています(笑)
でも芍薬はただ数本まとめるだけで華やかなブーケになりますよ~ぜひおためしください*
<< 運動会 Breakfast >>