ルイーズ・オーディエ

一番花です。
明日には咲いてくれるでしょうか?
c0059782_22211139.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-05-16 22:21 | Comments(6)
Commented at 2012-05-17 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べるみー at 2012-05-17 22:06 x
わあ、きれいですね!うちのがーでんは、モッコウバラが黄色が咲き終わり、白がチラチラさいて、やっとミニバラが小さく1輪咲いただけです。この春にピエールドロンサールと、ソンブレイユという品種を植えて、蕾がついてるので楽しみです。
Commented by arinomi276 at 2012-05-19 11:26
ゆっきーさん、こんにちは*
今日もとってもいい天気です~
お土産にかみんぐ百彩のアスパラをと思っていたのですが、今日は出荷がないそうで・・・
今はカキツバタや桐の花がきれいです~
ゆっきーさんのご主人のお家、とっても素敵ですよね!
藤棚のあるお宅でしょうか?
いつもこんなお宅でカフェをしたら素敵だろうな~と思っています。
我が家も筍、毎日食べています~ 
よかったら我が家にもまた気軽にお立ち寄りください☆
Commented by arinomi276 at 2012-05-19 11:33
べるみーさん、こんにちは*
いい天気ですね~
黄色いモッコウバラ、きれいですよね~
私もほしいと思いながら数年が経っています・・・
ピエールドロンサールは大好きなバラで実家にも我が家にもあるんですよ~
フランスの香りがするロマンチックなバラですよね~
蕾から散るまで表情が変わってドラマチックですね!
本当に開花が楽しみですね!
私も毎朝、バラを見るのが生きがいです(笑)
Commented at 2012-05-20 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2012-05-26 09:08
ゆっきーさん、お返事が遅くなりすみません。
毎週、佐治まで遠いところご苦労様です。
本当に素敵なお住まいで白いナンテンなど写真に撮らせていただいたりしました。

今週は作業があり、私は果樹園にいて家には居りません。
畑集落も田植えがはじまり美しい風景です。

またいつの日かお会いできますのを楽しみにしております。
家のバラが今満開です。
<< 五月 娘のお弁当 >>