ブーケ

プレゼントに庭の花を束ねました。
c0059782_23191655.jpg

c0059782_23292027.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-05-01 23:22 | Comments(2)
Commented by 梨マン妻 at 2012-05-02 08:39 x
かわいいブーケですね♪
そして、うさぎのチョコ・・・イースターですね^^
パリのスーパーでワゴンに山盛りになって売られていました。
わたしも、小さいウサギが入った小袋入りのものを買って帰りました。
Commented by ありのみ at 2012-05-06 11:38 x
梨マン妻さん、こんにちは*
お元気ですか?
梨の方も摘果がはじまってお忙しいでしょうか?
お返事が遅くなりごめんなさい。
最近は買った花よりもこんな花のブーケが好きです。
スミレのブーケが一番と思ったり(笑)

パリに行かれたのですね!
うらやましい限りです。
小さいうさぎのチョコレートが山盛り!
素敵ですね~!!
かわいいでしょうね~
卵とかうさぎとかひよことかなぜかイースターのものも大好きです。
どうぞお体大切にお過ごしください☆
<< 牛骨ラーメン チャボの庭 >>