ひなまつり

旧暦のお雛様は今週の土曜日ですが、東京行きでバタバタしそうなので、先日ひな祭りをしました。
夜、ありのみ父が帰ってからです。
ばーばに着物を着せてもらいました。
右側のお雛様と長女の着物は私が着たもので、左側のお雛様と次女の着物は義姉が着たものです。
c0059782_11323199.jpg

夕方から思い立ち、家にあるものでバタバタと作ったので地味な食事で(苦笑)
ハマグリも菜の花もお刺身もなく・・・いつもと変わらない?(苦笑)
ケーキ寿司は長女が作ってくれました。
ロールケーキ(チョコクリーム)の飾りつけも娘達がしてくれました。
配膳もテーブルセッティングも娘たちです。
c0059782_11371723.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-21 11:32 | Comments(0)
<< 終了式 またまた >>