雪の日々

7時過ぎ、学校へ向けて出発です。
すごいな~(毎日、感心します)
こうして寒い中を40分歩くことは、きっとチカラになると思います。
c0059782_10594792.jpg

まだ少し薄暗いかな?
c0059782_111077.jpg

バスも走って(見えるかな?)います。
c0059782_1142473.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-27 11:05 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2012-01-31 13:43
40分の通学とは偉いですね~!! 雪の多いところで育った私も雪道を通学するのが当たり前の冬でしたが、多分20分くらいでついたと思うのです。 お嬢さん本当に偉いな~ と思ってこのお写真を拝見しました。 何を考えながらこの雪道を歩いているのかな~(笑) 
風邪をひかないように気をつけてがんばってね~! (と応援したくなりましたよ。笑)
Commented by arinomi276 at 2012-02-03 14:36
kazさん、ご無沙汰しております~
お元気ですか?
日本は大寒波ですが、そちらはいかがですか?

ありがとうございます。
娘に伝えるとうれしそうでした。
学校までは大人だと20分くらいですが、娘は寄り道しながらなので40分くらいなのです・・・
大変だろうな~と思い、毎日がんばったねえ~と褒めていますが、本人はどちらかというと楽しんでいる感じです。
スキーウエアの下は薄着ですし・・・
寒くない!と言い張り妙に元気です。
kazさんもどうぞお元気でお過ごしください☆
<< マイナス5℃ Birthday 8th >>