メリークリスマス☆

c0059782_16534125.jpg

c0059782_16522126.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-12-25 16:56 | Comments(2)
Commented by xthneh5d at 2011-12-26 06:58
ありのみさん、メリークリスマス。
今年のクリスマスは大雪のようですが、ご家族と楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?
雪でもサンタさんはちゃんと来たかな?
楽しい夜でありますように。
Commented by arinomi276 at 2011-12-27 10:37
xthneh5dさん、お久しぶりです~
いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、メリークリスマス☆
こちらはホワイトクリスマスになりました。
そちらはどんなクリスマスでしたか?

2年生の娘には人生ゲームが届きました。
今朝は60cmほどの積雪です。
そちらも寒いですか?
どうぞお体に気をつけて良いお年をお迎えください☆
<< 積もりました 素敵なクリスマスをお過ごしください☆ >>