Snow

c0059782_14501869.jpg

c0059782_14523388.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-12-09 14:47 | Comments(8)
Commented at 2011-12-09 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-14 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-16 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2011-12-19 10:34 x
一昨日お邪魔しましたゆっき~です(^^)
あたご梨とっても美味しかったです!!
甘くてジューシーでいくらでも食べれちゃいます!
心を込めて作られてるのがよく分かりました(^^)
あちこち配りましたが皆さんに喜ばれ私も鼻高々です(笑)
お安くして頂いたうえにおまけまで頂きまして
有り難うございました。また宜しくお願いします(^^)v
Commented by ワレモコウ at 2011-12-19 19:06 x
ありのみさん、こんばんは。お義姉さんのお店行ってきましたよ♪とても可愛いらしいお店でしたよ。お聞きしていませんが、お姉さんはいらっしゃらなかったようでした。雨の旅行となりましたが、色々と美味しいものを食べて満喫♪してきました。 鳥取も積雪があったんですね。今週末も寒くなりそうですよ。お体大事になさって下さいね。これからも楽しく拝見させてもらいます♪^-^*/
Commented by arinomi276 at 2011-12-22 09:14
みおいちさん、お返事が大変遅くなりまして本当にごめんなさい。
発送の方も大変遅くなりましたが、先日お送りしました。
本当にありがとうございました。

寒くなりましたが、お体を大切に素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください☆
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by arinomi276 at 2011-12-22 09:18
ゆっきーさん、お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
先日は寒い中、本当にありがとうございました。
またお土産まで頂戴して本当に恐縮しております。
子どもたちも大喜びでおいしく頂戴しております。
また暖かい時期にぜひ佐治に遊びに来てください。
本当にありがとうございました。
どうぞ楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください☆
Commented by arinomi276 at 2011-12-22 09:27
ワレモコウさん、こんにちは*
義姉のお店に足をお運び頂きまして本当にありがとうございました。
そして本当におめでとうございます☆
お住まいは変わりませんか?
引っ越されていましたら住所を教えていただけてら幸いです☆

石垣、私も3年ほど前に行って来ました。
ソーキそばやサーターアンダキーを食べ、石ラーをお土産に買いました。
竹富にも1泊しました☆
またゆっくりお話したいですね~
どうぞ素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください☆
<< キッチンから Rose >>