ドーナツ

うわ~久しぶり~!!
c0059782_1194734.jpg

箱を空けたらみんなが笑顔。
c0059782_11111425.jpg

子どもたちはもちろんこの「雪だるま」。
c0059782_11123033.jpg

ありがとうございました☆
昔は新宿でしか買えなかったのに今は吉祥寺でも買えるそうですね~
[PR]
by arinomi276 | 2011-11-23 11:13 | Comments(2)
Commented by noehana at 2011-11-23 14:50
こんにちは〜☆
読んでびっくり 私と同じ「ドーナツ」ネタではありませんか!
すごくタイムリーで、
こんな事ってあるんだなーと、一人笑ってしまいました。

でも あれれっ?

ここにはまだ
「クリスマスバージョン」は、売ってないぞ〜! 笑。
Commented by ありのみ at 2011-11-27 18:39 x
noehanaさん、こんばんは*
本当に!偶然ですね~!!!
ロゴの字が違って新鮮です~
本当に甘いですよね~
温めて食べるとおいしいです~
最近は冬バージョンのホットドーナツもあるそうです~
クリスマスバージョンはパンのような生地の中にすっぱいラズベリージャム入りでした。
<< あたご梨 みんなでキャス >>