秋色

c0059782_10501938.jpg

今朝は葡萄パン
c0059782_10524160.jpg

パウンドケーキは焼きたてより数日ねかせた方がおいしいですね~
c0059782_15301729.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-11-15 10:50 | Comments(4)
Commented by sugar-island at 2011-11-16 08:55
ありのみさん ご無沙汰しています
3人目の赤ちゃん、ご誕生おめでとうございます!
三人のママになったのですね~ すばらしい!!

今年の夏は去年に比べてハウスを一棟増やしたので益々忙しく追われる日々でした
二年目ということもあり真っ新な一年目とは違った夏にはなりましたが
忙しさはやっぱり変わらない・・・。
同じように育てていてもハウスによって生育が違い手がかかること(汗)
子どもと同じですね~
それでも時間がかかって大変でもちょっと手をかけると応えてくれるというか、変わってくるのがわかった時の嬉しさったらないのです・・。

来年はもう一棟増やします
二人でどのように仕事が回るかわかりませんが・・・チャレンジです
来年は二人の子供たちは受験生です
大きくなればなるで日々戦いですが 家族っていいですね!

ありのみさんもお身体に気を付けてママ業、がんばってください

一昨日餃子をつくりました
125個!完食でした・・・
Commented by ありのみ at 2011-11-18 09:00 x
sugar-islandさん、大変ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
赤ちゃんも、もうすぐ2ヶ月になりお陰様ですくすくと成長しています。

こちらも寒くなりましたので、そちらは冬の寒さと思います・・・
本当に日々ご苦労様です。
sugar-islandさんの日々のがんばりに頭が下がるばかりです。
これからまた寒くなりますのでどうかくれぐれもお体を大切になさってください。
鳥取より応援しております。

餃子、いいですね!!
125個!!作るのも大変~
お子様たちが手伝ってくれるかな?
Commented by べるみい at 2011-11-20 22:14 x
こんばんは、寒くなりましたね。ありのみさんのお花のアレンジが大好きです、今度近くの小学校のクラブ活動(いけ花クラブ)のお手伝いに数人で行くんですがありのみさんのアレンジ参考にさせていただきますね。
Commented by ありのみ at 2011-11-23 11:07 x
べるみいさん、こんにちは*
小学校の生け花クラブ素敵ですね~!
菊も短くカットしてブーケにすると洋風アレンジになりますよね~ドレスに菊のウェディングブーケなんかも素敵だな~と思います。
外国で素敵な菊のブーケを見ましたので今度ご紹介しますね!
<< あたご梨の収穫が終わりました。 キャンディー >>