まちづくりフォーラム

本日、5日の12時30分より河原町中央公民館にて開催される「まちづくりフォーラム」にてありのみ父(主人)がパネリストとして参加します。
参加するパネルディスカッションは14時20分からです。
お時間がありましたらぜひ足をお運びください。

ありのみ父は自分の作ったお米のおにぎりを持って出掛けました。
c0059782_12304684.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-11-05 12:31 | Comments(2)
Commented by べるみい at 2011-11-11 22:45 x
こんばんは、フォーラムには行かれませんでしたが、今日の地元新聞コラムでありのみパパさんのこと紹介されてましたね、「頼もしい」との評でしたよ、自分のことのように、うれしく読みました。
Commented by ありのみ at 2011-11-13 17:19 x
べるみいさん、ありがとうございます。
少しずつ増えてきましたが、まだまだ若い農業者は少ないです。
私たちがきちんと梨農家として生活していければ、農業をしたい方々にもっともっとアピールできると思うので、いろいろな方と手を組んでがんばっていきたいと思います。
楽しんでやっていきたいです。
<< 佐治ふるさと祭り ミルクティー >>