人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月間外出が出来ないので、図書館で雑誌を借りてきてもらいました。
(実際は未だにじっくりと読めないでいますが・苦笑)
食べることと旅が大好きな私にぴったりな雑誌「旅」です。
旅_c0059782_2215559.jpg

私の頭の中でいつも食べものと土地がセットになっていて
木曽屋の田楽を食べに松本に行きたいとか
ゴマのお団子を食べに函館から電車に乗って大沼公園に行きたいとか
ジャガイモのお餅も食べたいとか
ウィーンのホイリゲの葡萄ジュースを飲みたいとか
そんなことばかりを考えています。
おいしい食べものでその土地の思い出が一層深いもの、忘れられないものとなっています。
by arinomi276 | 2011-10-16 22:37
<< 授乳 チーズケーキ >>