姉が来てくれました

赤ちゃんは3300gくらいになっているそうですが、未だに産まれません・・・
毎日、出荷作業でバタバタと動いているのですが・・・
陣痛がなかなか来ません。
薬を使わずに、自然分娩で出産したいです・・・
梨で忙しく、ありのみ父(主人)は立ち会えないので、東京の姉が来てくれました。
お土産にキハチのロールケーキと下のワッフル、ブルディガラのパンを買ってきてくれました。
最後に?好きなものを食べていざ、出産?!
c0059782_14124476.jpg

c0059782_838449.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-09-16 08:39 | Comments(12)
Commented by miyumama at 2011-09-16 10:03 x
昨日、梨が届きました。果汁たっぷりの美味しい梨でした。そして愛情をかけて作っておられる、やさしい味を感じました。

ご出産も控えてらして、待ちどうしいですね。
お産は本当に大変ですが、どうか心を落ち着けて頑張ってください。
Commented by mariechiffon at 2011-09-16 18:00
arinomiさ~~~~ん!!!!
がんばってーーー!!!!!
熊本から応援してますよーーーー!!!!!
Commented by コバリ at 2011-09-16 23:09 x
いよいよですね!楽しんでね~!
Commented by KENKO at 2011-09-16 23:40 x
母は強し!
頼もしい助っ人を得て、心強いことでしょう。
早く赤ちゃんにあいたいですね!
Commented by bob3 at 2011-09-17 13:11 x
おいしい梨が届きましたよー。
男の子、楽しみですねー。
Commented by noehana at 2011-09-17 18:34
お姉さまが来られたのですね。
それは心強いですね!

私も遠くから応援しています☆
母子ともに無事であります様に〜。
Commented by ありのみ at 2011-10-05 16:06 x
miyumamaさん、お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありません。ご注文いただきまして本当にありがとうございました。
お陰様で台風の被害もなく、豊作の年となりました。
すべての梨をお嫁入りさせるべくもうひとがんばりです。

緊急帝王切開の出産となりましたが、おかげさまで母子共に退院し元気にしております。
あたたかなメッセージを本当にありがとうございました。
Commented by ありのみ at 2011-10-05 16:12 x
mariechiffonさん、おひさしぶりです~
お返事が大変遅くなりまして本当にごめんなさい。
緊急帝王切開での出産となりましたが、息子も無事に退院し母子共に元気です!
男の子の子育てははじめてで少し不安ですが、どうか今後共アドバイスをよろしくお願いいたします~
応援本当にありがとうございました☆
急に寒くなりましたね~お体大切にお過ごしください☆
Commented by ありのみ at 2011-10-05 16:17 x
コバリさん、お返事が遅れてごめんよ~
やはり私の体、胎盤が狭いのか、2人自然分娩できたのが奇跡だと言われました。
3回の難産(自然分娩&帝王切開)のフルコースを味わったことになります(笑)
陣痛が痛すぎて手術は全然痛くなかったです・・・
「これは出ません!早く切ってください!!!でした」(苦笑)
またまたたくましく強くなりましたよ・・・
Commented by ありのみ at 2011-10-05 16:21 x
KENKOさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
緊急帝王切開となりましたが、お陰様で今は母子共に元気です!
3回の出産を経験し、たくましく、強くなった気がします。
本当にありがとうございました。
急に寒くなりましたね・・・
どうぞお体を大切にお過ごしください☆
Commented by arinomi276 at 2011-10-06 20:17
bob3さん、お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。
いつも梨のご注文をいただきまして本当にありがとうございます。
お陰様で母子共に元気になりました。
初めての男の子ですが、2人のお姉ちゃんたちにもまれて優しく育ってくれそうな?気がしています。
いつの日か、ぜひ鳥取に足をお運びください。

急に寒くなりましたが、どうぞお元気でお過ごしください☆
Commented by arinomi276 at 2011-10-06 20:21
noehanaさま、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
お元気ですか?
こちらは急に寒くなり、朝は6℃くらいの日がありストーブがほしいほどです。
お陰様で母子共に元気になりました。
男の子を育てるのがはじめてで少し心配ですが、2人のお姉ちゃんにもまれて?すくすくと育ってほしいです。

また少しずつ鳥取の情報もお伝えできたらと思っています。
どうぞお元気でお過ごしください☆
<< ありがとうございます サービス品・完売いたしました >>